ワンワン

はぴはぴえぶりでー

19

近況報告です。

梅ジュースを作った

炭酸で割って爽やかドリンクが飲めて超いい。

 

梅酒を作った

梅ジュースの瓶に入りきらなかった分で作った。こちらは熟成中。可愛い。

 

梅酒を作った

友人と梅酒専門店でちょっと変わった品種の梅を使って作った。こちらも熟成中。可愛い。

 

クレープメーカーを買った

いつでもクレープが完璧に焼ける。超いい。ちなみに吉瀬美智子とお揃い。吉瀬美智子Twitter、年相応なツイートでめちゃくちゃいい。あと圧倒的に自撮りが美しい。年相応繋がりで言えばキムタクのインスタの投稿文もめちゃくちゃ年相応でこれはちょっと嫌。でも自撮りは圧倒的に美しい。

 

Switchの抽選が当たらない

まじで当たらない。リングフィットやりたいんだけどー。まああんまり応募してないってのもある。死ぬまでに当たればいいな。

 

洗濯槽を掃除した

これまじでめちゃくちゃ気持ち悪くて気持ちいい、全員やったほうがいい。ちょっとショック受けると思う。あなた、それドブ川で洗ってるようなもんですよ。

 

小説を読むようになった

一人の作家にハマるとその人ばっかり読む質で、今は角田光代にハマってる。ついこの前までは愛がなんだを読み実写版で畜生野郎を演じた成田凌にキレ散らかして、今は紙の月を読んで明日は我が身かもしれないと震え上がっている。

 

以上です。自粛生活もまあ慣れてきて前ほど毎週どこかへ出掛けないと死んじゃうってこともなければ頻繁にビデオ通話して誰かと繋がってないと死んじゃうってこともない。ライブに行けないことだけが唯一寂しいけど何事も慣れですね。孤独に慣れると無敵だけど地獄。孤独に慣れ切らないように生きねば、と思ってます。