ワンワン

はぴはぴえぶりでー

23

無職4日目は前から気になっていた烏丸御池にあるいつもプチ行列ができているカレーを食べに行った。カレーも美味しいけど何気にポテサラがうんめー。ベーコンと荒めに潰した茹で卵に黒胡椒、真似したいな。なお料理スキルは0の模様。

そこから近くの喫茶店で数時間ベラベラと喋り夕方頃帰宅。

明日からは平日なのでまた役所巡りだ。年金事務所スタートからの税務署、スムーズに行けるでしょうか。ハロワにも行きたいところだが生憎まだ離職票が前職から届かないのでこちらは日を改めることにする。

年金事務所の近くにある百貨店にロフトが入っていたのに百貨店ごと潰れてしまったのでなんだか切ない気分。また、百貨店の近くの商業施設にはスタバが入っており学生時代はよく試験勉強をしていたのだがいつのまにかこちらも外枠はそのままで中に個別指導塾が入っていた。これが諸行無常ってことなのかな。