ワンワン

はぴはぴえぶりでー

2019-01-01から1年間の記事一覧

14

私にとって結婚って100%自分の味方でいてくれる存在を作ることだと思っている。 血の繋がりも無いのに何があってもずっと自分の味方でいてくれる人って凄くない?奇跡じゃない?最高じゃない???? 「何があっても守ります」 とプロポーズし、それを実行し…

13

蒙古タンメン中本のカップ焼きそばを随分前に買ったのだけれども実家生故に家に帰ると夕飯があり、週末は基本的に用事があるため食べる機会を逃し続けていた。 今日はお昼から出かけており、カフェからのカフェからのカフェでお腹チャポチャポで夕飯を食べる…

12

みどりの日になると小学生だったか中学生だったか忘れちゃったけど 「もうすぐみどりの日だから部屋を綺麗にしてね」 と枕元に立ってるジャパニーズ幽霊!みたいな白ワンピロングヘアの女の人に言われた夢を思い出す。 本能的に「緑の妖精や」と理解してたの…

11

残&業で明日は飲み&会、もう許してください、許してください、毎回サーバーでビール汲み芸せなあかんから「居酒屋でバイトしてました!」って嘘ついても騙せるであろう程度には上手になった。就職して得たものは以上です。ありがとうございました。完。 隣の…

10

3月に入ってから通勤中は本を読むようになった。 自己啓発本やらハウツー本を読む方が為になることは知っていますが絶対に小説しか読まねえ、悪いか、なあ、ええやろうが。 今は勝手にふるえてろを読んでます。映画も観たのだけれど主人公のこじれた思想と悪…

09

愛犬を亡くし会社をズル休みしわんわん泣き喚きながらもペットの葬儀屋に連絡を取り滞りなく葬儀を済ませた。 なんやかんや社会人として責任感はあるつもりで、生活の大部分を占めている場所に多少なりとも愛着もあるつもりだったが、休み明けの出社でも心配…

08

まあ、ご覧の通り日記書くの飽きてます。 気が向いた時に書く用なので別に構わないのだけれど。 今日は上司のマラソンの応援を 「ちょっと辞めときますね笑笑」 という正直かつなんの理由もなく断り、女子会へ出掛けます。 だってだってだって、いいじゃない…

07

2019年の抱負は 全人類に好かれたいと思わない これに尽きますね。 もう私が好きな人にだけ好きになってもらえたらよくない?どう?だめ??いいでしょ?????くらいの傲慢さで気楽に構えようと思います。 あ、先輩だ!この先輩は下手に出て立てまくった…