ワンワン

はぴはぴえぶりでー

13

蒙古タンメン中本のカップ焼きそばを随分前に買ったのだけれども実家生故に家に帰ると夕飯があり、週末は基本的に用事があるため食べる機会を逃し続けていた。

今日はお昼から出かけており、カフェからのカフェからのカフェでお腹チャポチャポで夕飯を食べることなく帰宅したため今頃になって空腹を感じている。無計画な食生活でウケますね。いやウケへんわ。何わろてんねん。

何と無く体が重苦しく気分が憂鬱なので私の大して長く無い人生の経験上、こういう時は辛いものを食べると一時気分がマシになる気がするのでこんな時間(現在午後10時過ぎ)だけど食べちゃおうかと思います。

みんな幸せになれたらいいのになあ〜あ〜〜