ワンワン

はぴはぴえぶりでー

12

みどりの日になると小学生だったか中学生だったか忘れちゃったけど

「もうすぐみどりの日だから部屋を綺麗にしてね」

と枕元に立ってるジャパニーズ幽霊!みたいな白ワンピロングヘアの女の人に言われた夢を思い出す。

本能的に「緑の妖精や」と理解してたのがいかにも夢ですね。

 

GWも終盤に差し掛かり、生活リズムが社会人のそれからズレズレにズレてきて社会復帰が不安になってきました。

いけんのか、やれんのか、なあ!死ぬんじゃねえぞ!!!!!といった感じでしょうか。ちなみにこれはサンボマスターのライブでの山口さんのモノマネです。

 

今日は旅行前に塗ったネイルがハゲハゲになってるのを塗り直してたら終わっちまった。お昼に食べた連休前に買ったインスタントの汁なし坦々麺が美味しくなくて、お口直しに自分で作った炒飯も安定の不味さで逆に安心した。そろそろ取引先の小料理屋を開いている奥さんにお料理教室を開いてもらって炒飯を履修したい。

それ以外の時間はヘイデイ(農場を運営するゲーム、人物のキャラクターが可愛くない)をしていた。

作業ゲーだし正直クソゲーだけどなんかくせになって開いちゃうね。もし私がニートだったらめちゃくちゃ極めてたと思う。ニートでなくてよかった。

 

今日はGWらしく夜更かしでもしちゃおーっと!