ワンワン

はぴはぴえぶりでー

2018-01-01から1年間の記事一覧

06

少々太った 仕事が忙しい 上司がキモい 冬服セールで物欲が爆発 こたつから出られない 等々プチ懸念は多々ありますが今日も頑張りましょうね、なんせ今日は給料日なので。

05

基本的に理性的で2x年間衝動とは無縁な人生を送ってきてます。 なんですけど、昨日仕事終わり(特別早く終わったわけでもなければなんなら上司の会議が終わるのを待たなければいけなくなり普段より30分ほど退勤が遅れた、許さねえあのチビ)ふと先日ネットで見…

04

バンドのライブに行ったら「ありがとうございました!良いお年をー!」という挨拶で締まり、「ぎゃーーサイコー!、、え?あれ!?もう今年終わるの!!?!?」と慌てふためいた。どうやら今年のカウントダウンはもう始まっているらしいです。 昨日はM-1の…

03

我が家にこたつが来たのでこたつの虫始めました。 犬がこたつに潜ると良くないので、 「この中があったかいことは犬たちには内緒にしましょうね」 と言っていたのだけれど速攻でバレて犬もこたつの虫になりました。完。

02

昨日は10連続休暇という超大型ウルトラ最高ハッピー休暇を経て社会復帰をした。 イヤイヤ病を発症した私は被害妄想過多で 「休暇中に発覚したミスについて怒鳴られる」 「先輩も私の尻拭いをして呆れている」 「私の案件は全部否決になっているだろう」 「で…

01

感情を文字に起こすのはいいことだと思うの! 頭の中を目で見て整理できたらよくない!?どう!?古典的ながらよくない!?結局、古典的が一番だから!!!女は硬派に生きろ!!!! ということで数年埋もれさせてたブログを掘り起こしてみました、暫く書く…