ワンワン

はぴはぴえぶりでー

02

昨日は10連続休暇という超大型ウルトラ最高ハッピー休暇を経て社会復帰をした。

 

イヤイヤ病を発症した私は被害妄想過多で

「休暇中に発覚したミスについて怒鳴られる」

「先輩も私の尻拭いをして呆れている」

「私の案件は全部否決になっているだろう」

「でも結局それって私のせい、全部私のせい、、」

「眠りたいだけ、、、」

と気分はさながら観音坂独歩、いい気なものである。ちなみに休暇中ほぼ昼起きでめちゃくちゃ寝た。眠れてます。

 

いざ出勤し、優しめな先輩(顔も可愛い)に

「あの、なにか休み中にやらかしてませんかね、、」

とコソッと問うと

「いや!なにもなかったよ!」

とさらっと返された。ビビり倒していた上司にも特になにも言われず圧倒的取り越し苦労であった。

人生ってだいたいそんなもんですね。

 

単純なもので、直後受けたストレス指数チェックでノンストレス状態の判定を受けた。し、朝ごはんは喉を通らなかったのにお昼ご飯は取り戻すかのようにモリモリ食べた。

 

 

今日も1日頑張りまーす。えーん。