ワンワン

はぴはぴえぶりでー

01

感情を文字に起こすのはいいことだと思うの!

頭の中を目で見て整理できたらよくない!?どう!?古典的ながらよくない!?結局、古典的が一番だから!!!女は硬派に生きろ!!!!

 

ということで数年埋もれさせてたブログを掘り起こしてみました、暫く書くということから離れていた脳のリハビリ的な意味も込めて。

 

ただの日記であったりポエ散らかしたり散らかさなかったりしようかな。

OLのポエは見るに耐えなさそう。いつのまに私はOLに。

つい先日までモバスペのブログを自らの城とし、モバゲータウンで怪盗ロワイヤルのレベル上げに勤しんでいたJCも気が付くとOL。大阪に万博が来る頃にはアラウンドというかジャストにサー。

この事実、視覚で受け止めると腹に重めに響く。

 

「一生このままでいたらやばい」「頭殴られて気付いた時には人生の大体の結論出ててほしい」「わかりみ」「でも一生このままでいたくもない?」「哲学?でも圧倒的わかり」「わかり哲也」「「わはは」」

 

という会話を∞回こなしてきた私ですが、万博開催の頃には地にめり込むくらい足つけてたいもんですね。

未来に期待、誰か頭を殴ってくれ。