ワンワン

はぴはぴえぶりでー

05

基本的に理性的で2x年間衝動とは無縁な人生を送ってきてます。

なんですけど、昨日仕事終わり(特別早く終わったわけでもなければなんなら上司の会議が終わるのを待たなければいけなくなり普段より30分ほど退勤が遅れた、許さねえあのチビ)ふと先日ネットで見かけた可愛い〜〜ラブ〜〜なワンピースのことが頭によぎった。

 

現代は公式サイトから店舗在庫を確認できる素晴らしい時代なので会社から駅までの道のりでぽちぽち調べると関西では近場の店舗にだけ在庫があってしかも残1????あれ?これ欲しくない??閉店時間20時で現在時刻19時ということはつまり????

気付けば普段の帰りとは逆方面の電車に乗り、買ってました。ありがとうございました。大切に着ます。

 

今朝店舗在庫を確認すると0になっててイェーイヒューヒュー

たまには衝動的に生きてみようかな、たまにね。