ワンワン

はぴはぴえぶりでー

09

愛犬を亡くし会社をズル休みしわんわん泣き喚きながらもペットの葬儀屋に連絡を取り滞りなく葬儀を済ませた。

なんやかんや社会人として責任感はあるつもりで、生活の大部分を占めている場所に多少なりとも愛着もあるつもりだったが、休み明けの出社でも心配の言葉を掛けてくる上司・先輩・後輩にツラツラと口から出まかせが出、かつ、全く罪悪感もない辺り私は会社のことはちっとも大切な居場所とは思っていないし大切なもののためにはポイッと捨ててしまえる場所なのだと思うと驚きと共にウケる〜マジウケるんですけど〜わら〜毎日しょうもない場所に足繁く通う理由is何〜?給料意外ナシゴレン〜マイヘアイズバッドイズバッド〜あのバンドはゆるさねぇ、ファン含め、ぜってえに、

 

支離滅裂ですが一番言いたいことはマイヘアイズバッドがバッドということではなく、犬が本当に大好きだったということです。ありがとう。いやほんまに支離滅裂やなおい