ワンワン

はぴはぴえぶりでー

17

烏丸御池で破格の家賃で物件を見つけた。不動産屋とその部屋の前まで行くとヒッピーな風貌の男とすれ違った。

部屋に入る前に不動産屋さんから

「この部屋がなぜ安いか、見てもらったらわかると思うんですけど」

と言われつつ扉を開けると単身用の賃貸にしては開放感に溢れている、なんか空気が通る感じがする、あ、これ、窓ガラスがない、ぶち抜かれている、なんじゃこの家、そら空気も通るわ、

不動産屋の話によると入る時にすれ違ったヒッピーが元の住人であり、賃貸マンションの一室で古着屋を始めた挙句にディスプレイの関係上窓を勝手に外したとのこと。

さすがに住めないね。

 

以上、昨夜見た夢です。